life with coffee

コーヒーのある暮らし。

キャニスター缶

こんにちは☕️𓂃◌𓈒𓐍

 

emiriです!

ふら〜っと雑貨屋さんに行くと

やっぱりコーヒー雑貨見ちゃいます!笑

 

キャニスター持ってるので買う予定はなかったのですが

かわいい色味にひとめぼれしてしまいました♡

 

f:id:coffee129:20220302124614j:image

 

加藤製作所の手作りオリジナルキャニスター🌱

昔ながらの製法で造られたブリキ缶です

amzn.to

レトロモダンな感じがかわいいですよね🐰♡

コーヒーや茶葉をいれるのに最適です!

 

 

こちらのキャスニターもおすすめです。

https://amzn.to/35imxE6

 

わたしはアクタス(雑貨屋さん)で見つけました♡

押すだけで簡単に空気が抜けます。

コーヒーの鮮度を保てますよね♪♪

 

 

おしゃれなコーヒー雑貨に囲まれると気分良いですよね♡

 

みなさんのコーヒーライフ、素敵なものにしてください♪