life with coffee

コーヒーのある暮らし。

キツネ🦊

気づけばもう6月はすぐそこ!

はやい!!

 

こんばんはemiriです♡

なんだか慌ただしくて

コーヒーはslowで満喫してます🫣

 

f:id:coffee129:20220529203522j:image

先日カフェキツネのブレンド

取り寄せてみました!!

岡山のカフェには2回行ったことあるんですが

豆購入は初😊

 

公式のオンラインショップの豆の説明が

全部英語です😅

 

翻訳しました⇩⇩⇩(カフェキツネオンラインショップより)

ブルンジの北東に位置するムインガで生産されたコーヒーの種は、最高のトレーサビリティと高品質の豆を確保するために、自然に乾燥され、現場で分類されます。パリのカフェロースタリーでV60で醸造され、活気のあるラズベリーの酸味とココアノートでスパイスを効かせたこのスペシャルティコーヒーのすべての甘さをお楽しみください。

 

豆はフランスから来るので

時間かかります⌚︎

 

f:id:coffee129:20220529204054j:image

煎り加減は写真ではわかりにくいですが

思っていたより浅い印象だから

どうだろ?と思いましたが

爽やかで美味しかったからリピしたいです☕💭💕

栗羊羹と食べたら美味しかった😋

 

 

f:id:coffee129:20220529204231j:image

 

f:id:coffee129:20220529204251j:image

小布施町?のお土産の栗羊羹

栗が入ってる贅沢な羊羹でした🍀

 

 

f:id:coffee129:20220529204415j:image

最近はダイエットの合間に

モーニングに行くのにハマってます♡

美味しいコーヒーと優雅な朝𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘