life with coffee

コーヒーのある暮らし。

キャンプ

 

こんにちは!

emiriです😊

 

☞♥ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔾.𝕎.♥☜

 

ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか?

わたしは最初に休みを取って

久しぶりのキャンプへ⛺️

 

29.30.1日と連泊予定だったのですが

29日が土砂降りのため連泊は断念して

30の朝に行きました。

 

まずついたらずっとやりたかった

ワッフル作り🧇

f:id:coffee129:20220502124252j:image
f:id:coffee129:20220502124255j:image

 

1000円でゲットしたワッフルメーカーが

優秀でした.🥹⸝⸝⸝♡

わたしはホットケーキミックス

牛乳と砂糖を入れました。

そのまま食べてもよし、はちみつかけてもよし🐝

サラダを包んで食べました😋

 

大満足𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

 

お昼ご飯は

f:id:coffee129:20220502124522j:image

旦那作、シュクメルリ!!

作ってみたかったそうです!!

シュクメルリってなに??って感じですよね😅

にんにくが沢山入ったシチュー??です。

美味しかったですがゴロゴロニンニクはきつい😅笑

 

f:id:coffee129:20220502124517j:image
f:id:coffee129:20220502124524j:image

焼き鳥を焼いたり辛く味付けしたせせりを焼いたり

ちょこちょこ食べてました♡

 

 

夜ご飯は私のリクエストで

ネギ餃子(冷凍)

f:id:coffee129:20220502124737j:image

さっぱりぱくぱくたべられて

めちゃくちゃ美味しかったし

なにより焼き具合最高すぎませんか??笑

 

自画自賛ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

 

夜はずっと焚き火に当たってました♡

f:id:coffee129:20220502124914j:image

焚き火っていいなぁ〜

 

露天風呂に入って21時にはネムネムになって

22時までには就寝🌙*

 

朝は6時くらいに起床⏰

 

前日に焼いてたどら焼きの皮で

生クリームどら焼きをつ作りました!

f:id:coffee129:20220502125039j:image
f:id:coffee129:20220502125036j:image
f:id:coffee129:20220502125033j:image

こちらは三色団子に餡子と生クリーム♡

 

どら焼きってめちゃくちゃ深煎りコーヒーに合うんです!!

外で飲むE island coffeeのアウトドアブレンド

格別です☕✧

 

 

 

めっちゃくちゃいいキャンプでした( •̀֊•́ ) ̖́-