life with coffee

コーヒーのある暮らし。

こしあん派

こんばんは♡

 

emiriです!

いつもありがとうございます🌸

 

今日は娘とデートしてきました!

f:id:coffee129:20220401194109j:image

♡私はカヌレプレート♡

f:id:coffee129:20220401194106j:image

娘はまさかのフレンチトースト!

え、食べ切れるの?!💦

って思ったけど食べきってました🤣

 

見た目も味も雰囲気もよかったです♡

 

飲み物はコーヒーか悩みましたが

はちみつレモン🐝🍋にしました!

甘ったるくなくおいしかった!

 

 

今朝のコーヒーです☕💭💕

f:id:coffee129:20220401194337j:image
f:id:coffee129:20220401194339j:image

今朝は桜あんの最中と一緒に♡

爽やかな桜あんがとても良い🌸

 

和菓子ってお抹茶もいいですけど

コーヒーもめっちゃ合うんです!!

 

私が1番コーヒーに合うと思う食べ物は

どら焼きです!!

しかも、こしあん

 

f:id:coffee129:20220401194618j:image

相性抜群なんですよね♡

そして、つぶあんよりこしあん派!!

 

どら焼き置いてるコーヒースタンドも

結構多いのは納得です🙆🏻👌✨

 

私がコーヒースタンドを開いたら

和菓子屋さんにお願いして

お店のロゴを焼印してほしい♡♡

 

と思ってます!

思ってるだけ!!笑