life with coffee

コーヒーのある暮らし。

お花見🌸

 

f:id:coffee129:20220406202409j:image

 

こんばんは🌸

emiriです!

 

いつもありがとうございます😊

 

今日は姫路城に花見に行ってきました!

日本の国宝、世界遺産でございます!!

f:id:coffee129:20220406202103j:image

スリコでわっぱ弁当の容器買いました♡

わっぱにいれたら美味しそうに見えるし良い♡

f:id:coffee129:20220406202235j:image

姫路城近くの和菓子屋さん【重次郎】で

おはぎを買いました🙌💓

とっても美味しい和菓子屋さんです!!

 

f:id:coffee129:20220406202405j:image 

 

桜は満開でめちゃくちゃ綺麗でした🌸

平日でも沢山の人がいて私たちは

12時半過ぎに行ったので日陰を取れず💦

 

姫路城と桜はやっぱりいいなぁ〜〜

 


f:id:coffee129:20220406202237j:image

姫路動物園もへも行きました🐻🐵 

大人210円!子どもは確か中学生まで30円!笑

めちゃくちゃ安い!!!

 

f:id:coffee129:20220406202715j:image
f:id:coffee129:20220406202718j:image

懐かしいゲームや乗り物もあります♡

乗り物は1回1人200円です!

 

 

姫路城近くのコーヒー屋さん検索して

気になるお店あったから行ってきた♡

【KUUHAKU COFFEE】

f:id:coffee129:20220406202839j:image
f:id:coffee129:20220406202834j:image

おしゃれ〜♡

サイフォンで淹れるコーヒー!

 

アイスコーヒーのおすすめ聞いて

ニカラグアに決定♡


f:id:coffee129:20220406202836j:image

 

ひとくちふたくち飲んだだけで

ちょっとこどもに持ってもらってたら

全部こぼされてショックだった、、笑

姫路城でおはぎと共に飲みたかったけど

持たせた私が悪いので仕方ない。

 

ちなみに上の写真は空です!!笑

 

また絶対いく!!

 

f:id:coffee129:20220406203238j:image

 

あと1回はどこかで花見がしたいなぁ〜🌸