life with coffee

コーヒーのある暮らし。

okayama

こんばんはemiriです♡

 

今日はふらっと岡山県へプチ旅行(日帰り)へ

行ってきました〜︎︎︎✌︎

 

まずは、倉敷美観地区

校外学習?みたいな小学生いっぱいいました!笑

f:id:coffee129:20220311232807j:image
f:id:coffee129:20220311232810j:image
f:id:coffee129:20220311232813j:image

ずっと行きたかったスヌーピーショコラ♡

 

かわいすぎ〜!!

ぬいぐるみ2つ連れて帰ってきました!

デニム生地のスヌーピーかわいすぎでした♡

 

 

そして大手まんじゅうカフェ!

f:id:coffee129:20220311233037j:image
f:id:coffee129:20220311233040j:image

岡山土産の定番らしいですが

すいません存じ上げておりませんでした(*_ _)

 

カフェラテにめっちゃよく合う!

ぬくぬくなおまんじゅう美味しかったです!

 

f:id:coffee129:20220311233750j:image
f:id:coffee129:20220311233752j:image

つねき茶舗でほうじ茶もゲット!

 

f:id:coffee129:20220311233256j:image

 

そして知り合いオススメの大原美術館

館内は撮影禁止なので写真はありませんが

有名な絵画も多数飾られてます!

 

そして次は岡山へ

 

後楽園のすぐ近くにある

カフェキツネ

電子マネーまたはクレジットのみ(現金不可)

f:id:coffee129:20220311233447j:image
f:id:coffee129:20220311233444j:image

 

カフェラテ♡

 

飲みながら後楽園散策〜

 

夜は岡山名物 ままかりが食べたくて

天満屋の地下にあるお店で食べました♡

 

めっちゃいっぱいカフェがあったので

また行きたいと思います︎︎︎✌︎