life with coffee

コーヒーのある暮らし。

CAFE BRICCO

 

こんばんは♡

emiriですヽ( ¨̮ )ノ

 

f:id:coffee129:20220316202218j:image

もう春ですね〜

暖かくなって過ごしやすい気候になって来ましたね。

 

私の1番好きな季節は

です🌸

 

花粉症の方は辛いでしょうが、、😢

 

 

今日はカインズの中にある

カフェにいってきました!!

CAFE BRICCO

 

何度か利用したことはあるのですが

ネットでメニューを見ていると

 

なんと!!

 

低糖質マフィンがある♡

ということで食べてきました♡

 

f:id:coffee129:20220316201618j:image

 

アイスコーヒーと糖質低減マフィンの

おぐらバター!!

北海道産あずき使用の小倉あん入り。

1個あたりの糖質は20g以下!

 

ちなみにプレーンだと10g以下ですが

悩みに悩んで小倉あん

 

大豆ミートキーマカレーのマフィンもあります。

店舗によってない場合もあるかもしれませんが(^^;

 

このお店の普通のマフィンを食べたことがあるのですが

個人的には甘い、、と思ったので

低糖質でちょうど良い甘さでしかも美味しかったです!!

 

アイスコーヒーと一緒に♡

 

お値段がこれで199円

モーニングセット(13:00まで)

ブレンドコーヒー(R)orアイスコーヒー(R)+お好きなマフィン

 

破格すぎてびっくり!!!

 

こりゃ13:00までに利用したいですね 笑

 

 

 

そろそろアイスコーヒーが飲みたくなる季節

家でもおいしいアイスコーヒーが飲みたい!!

 

ちょっと模索中

 

 

こんなのが欲しい!

上に水があるやつ!!

点滴式水出しコーヒー器具!

 

 

 

筋肉痛はやくなおらないかな…

はやく痩せるダンスしたいな...

からだを動かしたい!!!!!